久しぶりのほっこり時間

こねりんこまち

2014年04月26日 16:15


4月4週目の週末。

やっと、やっと
自分のための
趣味に費やす時間が取れました!


今までは
お気楽なスローライフを満喫していて
「暇だなぁ~(-.-).。o○・・・・」
なんて思うことも度々ありましたが、

『なんてもったいない時間の使い方していたんだろ~』
と、めまぐるしく毎日を過ごすようになった今、
そう思ったりするのであります。

だけど、
また仕事から離れて時間がたっぷり出来ようもんなら
同じようなことしちゃうんでしょうけどね。



久しぶりに木工道具を出してみた。

便利グッズのスコヤ君。
彼はなかなかいい仕事をしてくれます。

この間、いろいろありすぎて
木工教室を受講したのが先月ってのが
嘘みたい・・・・。



杉のいい香りがします。
この木目もいい味出てるなぁ~

とっても癒されます。

今日は
木工教室で宿題として出されていた
DVDボックスを作ってみました。

ヒッコリーチャームさんの木工教室では
「お茶箱」と呼ばれていた作品。

ちょうど
急須や湯のみ入れにも使えそうなサイズなんです。




ね?




応援のポチッとな、をしてくだると嬉しいです







ありがとうございます☆

関連記事